忍者ブログ
看板会社で働いてます。その毎日。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛ちゃん世界女王に敗れる/卓球

女子シングルス1回戦で、レシーブが決まらず悔しがる福原愛(共同) <卓球:プロツアー・グランドファイナル>◇14日◇北京大体育館◇女子シングルス1回戦ほか

 北京五輪テスト大会を兼ねた今大会に出場している世界ランキング10位の福原愛(ANA)が、今年の世界選手権を制した郭躍(中国)に1-4で敗れた。

 福岡春菜(中国電力)も同6位のリ・ジャウェイ(シンガポール)と対戦し、1-4で敗退した。

 女子ダブルス1回戦では、福原、平野早矢香(ミキハウス)組が金■娥、朴美英組(韓国)に2-4で敗れ、福岡、田勢美貴江(十六銀行)組は郭躍、李暁霞組(中国)にストレート負けした。

 日本勢はシングルス、ダブルスともすべて姿を消した。

※■は日ヘンに景


nikkansportsより
 一回戦でやられたかっ。それは悔しいなっ。
PR
赤ちゃんポスト、9月以降に3人 熊本・慈恵病院
2007年12月12日12時48分

 熊本市の慈恵病院が「こうのとりのゆりかご」の名で運用している赤ちゃんポストに9月以降、新たに3人の新生児が預けられていたことが12日、わかった。5月に運用を始めてから預けられた乳幼児はこれで11人になった。

 関係者によると、新生児は男児2人、女児1人で、いずれも生後1週間前後とみられる。9月から今月上旬までの間に、受け入れ窓口に置かれていた。3人とも健康状態は良いという。熊本県や市、慈恵病院は詳細を明らかにしていない。

 これまで預けられた8人については多くが乳児院で育てられている。県や市は来年5月をめどに赤ちゃんポストの利用状態を公表する予定。

asahi.comより
 結構な人数預けられているよなぁ。なんで産むんだっ。
 
靴を素材にした動物のアート
靴底のゴムなどを大量につなぎ合わせて作成された動物のアート作品。靴ヒモなどのパーツもうまく利用されていて、素材のせいか生物的な感じはしないのですが、今にも動き出しそうな雰囲気がかもし出されています。

GIGAZINEより
 すごいもんだよなっ。これ、使い古しの靴だったら、またエコとしてまた話題なるんだろうけどなっ。
ある日女性専用車両に乗ってたら
男性が入ってきた。ぶっちゃけいかにもオタっぽい。ていうか、リュックにARIAのキャラクターのキーホルダーがついてるし……どう見てもオタです本当にありがとうございました



気付いてやってんのか気付かずに乗っちゃったのか…

周りの女性を見ると皆またこれはこれで気付かない振り

でまあなんとなく行動してた

後ろから肩たたいて「すみません、ここ女性専用車両ですよ」って言ったら「えっ?あっ!す、すすみません」とかいって向こうへ行った。あぁやっぱり気付かずに乗っちゃったんだなぁ。「だからどうしたんですか?そもそも女性専用車両があるってことが(以下略」みたいな事言われたらどうしようかと思ったけどそんなことは特になかった。



でも電車を降りたら、そのオタも降りてて、なぜか、話しかけてきた。

「さっきはありがとうございます」とか言われる私。ていうか何で礼なんだ?戸惑う余り「あぁいえ別に」とか言葉を濁す。

「あのー」

「はぁ」

「これから時間ありますか」

えええええええええええええええええ何言い出すんだおま…

「時間ってどのくらいですか?」

「えっ?!あぁー……あのー1じか……いやっ!さっ三十分ほど…」

一時間といいかけてこっちを見て慌てて変えるなよ!子供か!

でも面白かったから何となく乗ってみた。

「三十分ならありますけど」

「えっ!じゃっじゃあそこのスターバックス行きませんか」

いいけど何はなすんだよ。宗教の勧誘かなこれと思いつつ

「コーヒー奢ってくれるならいいですよ」

とか強気に出てみる。

「あっ!そっそれはもちrm」

噛んでるし。



で話してみた。思ったとおり話が進まない。ていうか当たり前だろ何も知らないし。

でも私はこの手の気まずい沈黙が割りと好きなので思う存分この気まずさを味わっていた。

そしたら突然オタが

「あの……実は僕……好きっていうか……ごにょごにょ」

「はい?」

「ひっ一目惚れっていうか。好き……うん。好き……なんですよね。うん」

滅茶苦茶キョドってるよ…

ていうか一目惚れておま

「そうですか」

「はっはい」

「ところで一つ聞いてもいいですか」

「あっ。それはなんでも。はい」

「アリスが好きなんですか」

「……へっ?」<声になってない

「いや、それ、キーホルダーつけてるから、好きなのかと思って」

「あっ、ARIA知ってるんですか?」

「そりゃ知ってますよ。私はアリシア派ですけど」

「僕ARIA知ってる女の人に初めて会いました」

「いるとこにはいますよザラに」

「か感激です」

えぇーーーー感激て大袈裟な

「あ、あの…こうしてARIA好きな者同士が会ったんですから……何かの縁っていうか……その……付き合ってくれませんか?」

どういう話の流れだよ!

「いや……付き合うのは……ちょっと無理ですけど」

「……そうですか……」

そしたら携帯を出すオタ

「じゃっじゃあ番号とか交換してくれませんか」

ちょっと迷ったが交換した。でその後すぐに店を出て普通に家に帰った。




でまぁそれが今の彼氏なんですけどね。

世の中色んな出会いがありますなあ

遊び半分でスタバに入ったんだけど

まさかマジで彼氏になるとは思わなかったわw

まあ優しいしいいんですけど。


newsingより
 すげぇ、そんなことあんのかっ。初め、オタのくせに、誘って告るなんてすげぇって思ったけど。付き合ってんのかよっ。
同じコンビニに3回強盗、張り込み中の捜査員が逮捕
2007年12月1日(土)12:38

 東京都中央区のコンビニエンスストアに包丁を持って押し入り、現金を奪ったとして、警視庁捜査1課は1日、江東区富岡1、無職難波則久容疑者(48)を強盗と銃刀法違反の現行犯で逮捕した。

 同じ店で今年10月6日と11月5日、現金計約67万円が奪われる事件が連続して発生していたため、同課員らが張り込んでいたところ、難波容疑者が3回目の犯行に及び、その場で取り押さえられた。難波容疑者はこの3件を含め、計5件のコンビニ強盗(被害総額約78万5000円)について認めており、同課で余罪を追及している。

 調べによると、難波容疑者は、1日午前4時ごろ、中央区入船1の「新鮮組入船店」に押し入り、アルバイト店員(38)を包丁で脅し、現金約5万円を奪った。犯行を目撃した同課員らが店内に突入、包丁をたたき落として現行犯逮捕した。



gooニュースより
 また何回も同じとこに行くんだなぁ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/29)
(12/08)
(05/08)
(03/28)
最古記事
(06/21)
(06/24)
(06/29)
(07/02)
(07/05)
忍者ブログ [PR]